田中みな実、セクゾ中島健人の魅力に「あと10歳若かったら危なかった」
田中みな実、芸能界のなかのあざといピラミッドの頂点に立つSexy Zoneの中島健人に翻弄される
7日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でMCを務める田中みな実が、ゲストで登場したSexy Zoneの中島健人のあざといテクに翻弄された。
■「ちょっと早すぎません?」
この日のゲストは、芸能界ナンバー1あざとい男子代表のSexy Zone中島健人。田中は「ちょっと早すぎません? 時期尚早」と強い口調で語ると「まだお迎えする態勢が整ってなかったです」と心の準備ができていなかったことを明かす。
そんな田中に山里亮太は「ビビりすぎ」とちゃちゃを入れると「カメラ回って3秒で繰り出したケンティーのあざといパンチに気づいていなかったでしょ」と指摘。中島も、右手をヒラヒラした挨拶に「あざといのジャブかまそうかな」とノリノリ。
関連記事:南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」
■芸能界あざといピラミッドの頂点
さらに中島は「SNSで田中みな実さんがジャニーズあざとい代表で、いの一番に僕の名前を出してくださったんですよ。なんでだろうと思ったんです」と畳みかける。
すると田中は「ジャニーズさんどころか、芸能界の中のあざといピラミッドの頂点ですよ」と断言し、中島の“あざとい男子”ぶりを強調する。