バーガーキング、初の“バンズなしバーガー”が衝撃的 行き過ぎた肉々しさに感服

バーガーキングの新商品『エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー』を実食。公式オススメの食べ方も紹介。

グルメ

2020/11/20 18:15

我々の予想を超える斬新なメニューで度々話題になる「バーガーキング」が、11月20日~12月3日の14日間限定で史上初の“バンズがない”バーガー『エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー』(税込1,400円)を新発売した。


画像をもっと見る

 

■過去のバーガーは…

バーガーキングといえば、過去に「肉塊のようなバーガー」「チーズづくしのバーガー」「バンズにポテトを挟んだバーガー」などを発売している。

いずれの商品もパンチのあるビジュアル・味であり、バーキン(バーガーキング)初心者を驚かせ、バーキンマニアたちを頷かせていたが、今回はとうとう「バンズなし」。それはもはやバーガーなのか…? と疑問を抱きつつ店舗へ足を運ぶ。


関連記事:バーガーキング、新商品でまさかの位置にチーズを入れてしまう 「これを待ってた」

 

■いつもと違うぞ…

会計を済ませ、商品を受け取ると違和感に気が付く。包まれたバーガーが、さらに他の袋に入っているのだ。

よく見ると「肉汁があふれでる可能性があります」と注意喚起のシールが貼られている。過去にも肉々しいバーガーはあったが、こんな注意は見たことがない…これは期待が高まる。

次ページ
■とにかく肉感がすごい

この記事の画像(10枚)