何もない日の女性の下着は上下別々が多い? 男性が知らない実態とは

下着以外にも、何もない日の女性が手を抜いていることを集めてみました。

2020/11/21 18:20

新しい下着やお気に入りの下着を着ているときって、男女問わずテンションが上がりますよね? 特に女性は、大事な日はより気合いが入り、きちんと上下セットにしてから挑みます。

ん? そう、何もない日の下着は上下合わせない中村愛です。いやいや、わたしだけじゃなく、女性というのはそういう人が多いはず。ということで、早速調べてもらいました。


画像をもっと見る

 

■何もない日の下着は上下合わせない?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性939名を対象に調査したところ…全体の65.5%が「何もない日の下着は上下合わせない」と回答しました。

約3人に1人は上下別々ということですよね。そう思いながら街中の女性を見てみると、なんだか笑えてくるものです(笑)。


関連記事:まつげにアンダーヘアに育乳… たくさんありすぎる女性のお手入れ箇所とは

 

■20代の女性の下着は…

では、年代によって違いはあるのでしょうか? 年代別での結果はコチラ…。

わお! 20代女性に関しては、何もない日でもきちんと上下合わせている人のほうが、多いことが判明しました。俗に言う”女子力”が一番高いということですね。

では、なぜ下着を上下別々に履いてしまうのか? 男性からすると「???」な理由をズバリ聞いてみました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■下着が上下別々な理由
恋愛コラム女性婚活女子調査本音恋活中村愛女性あるある女子あるある
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング