何もない日の女性の下着は上下別々が多い? 男性が知らない実態とは

下着以外にも、何もない日の女性が手を抜いていることを集めてみました。

コラム

2020/11/21 18:20

新しい下着やお気に入りの下着を着ているときって、男女問わずテンションが上がりますよね? 特に女性は、大事な日はより気合いが入り、きちんと上下セットにしてから挑みます。

ん? そう、何もない日の下着は上下合わせない中村愛です。いやいや、わたしだけじゃなく、女性というのはそういう人が多いはず。ということで、早速調べてもらいました。


画像をもっと見る

 

■何もない日の下着は上下合わせない?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性939名を対象に調査したところ…全体の65.5%が「何もない日の下着は上下合わせない」と回答しました。

約3人に1人は上下別々ということですよね。そう思いながら街中の女性を見てみると、なんだか笑えてくるものです(笑)。


関連記事:まつげにアンダーヘアに育乳… たくさんありすぎる女性のお手入れ箇所とは

 

■20代の女性の下着は…

では、年代によって違いはあるのでしょうか? 年代別での結果はコチラ…。

わお! 20代女性に関しては、何もない日でもきちんと上下合わせている人のほうが、多いことが判明しました。俗に言う”女子力”が一番高いということですね。

では、なぜ下着を上下別々に履いてしまうのか? 男性からすると「???」な理由をズバリ聞いてみました。

次ページ
■下着が上下別々な理由

この記事の画像(5枚)