松本人志、GoToめぐり”お一人様限定”を強く訴え 「俺の意見は無視された」

『ワイドナショー』では松本人志が提言する経済政策が話題に。視聴者からは応援の声が。

2020/11/29 11:30


 

■「メリットしかない」

以前の放送では、「お1人様の場合は4割減にする、2人なら2割減とか、3人以上はやめましょう。これが一番いいと思う」と具体的に語っていた松本。

これらの提言に、視聴者からは「本当にそれ。松本さん、よく言ってくれた!」「これをやるのにメリットしかないと思うんだけど…」といった応援コメントが上がっていた。


関連記事:松本人志、うがい薬騒動の吉村大阪府知事にエール 視聴者からは厳しい声も

 

■4割弱が「松本人志のコメント好き」

しらべぇ編集部が全国の10代~60代男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の36.9%が「ワイドナショーでの松本人志のコメントが好き」と回答。どちらかというと、女性からの支持が厚いことが分かった。

ワイドナショー・松本人志

その他にも、飲食店に募金箱を設置し、寄付を募るといった案も出していた松本。批判だけでなく代案を出していく姿勢に、視聴者からは称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→前園真聖、番組収録時に姿を現さず その衝撃理由に「大丈夫?」の声も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松本人志ワイドナショー東野幸治新型コロナウイルス経済政策Go To トラベル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング