「木村佳乃が好き」30代女性は半数も 『イッテQ』で体を張る姿を見て

女優としての活動だけでなく、バラエティ番組の出演も多い木村佳乃。彼女を、どのように評価する人が多いのか。

2020/12/05 11:00



 

■東山紀之との結婚生活が未知

木村佳乃はロンドンで生まれ、中学時代をアメリカで過ごしている。

「ものすごく家柄がよさそうなので、僕のような庶民とは話が合わない気がする。なぜそんな人が、芸能界に入ったのか不思議なほど」(40代・男性)


東山紀之との夫婦生活が、想像できないとの声も。

「夫が東山紀之というのが、今でも信じられない。二人とも私生活が見えない感じなので、一緒に暮らしているイメージが湧かない人が多いと思う」(30代・女性)


関連記事:手越の会見中、ネット上で視聴者らが懇願 「イッテQだけは…」

 

■『イッテQ』で体を張る姿

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)には、自らの希望で出演を果たしている。

「『イッテQ』で芸人くらいに体を張っているのを観たときに、一気に好きになった。それまでは遠い存在だと思っていたのに、なぜか身近な存在だとさえ思えた」(30代・女性)


「女優があれだけ体を張ってしまったら、芸人たちはやりにくいと思う。どんな仕事でも本気で取り組むからこそ、厳しい芸能界を生き残ってこられたのだろうな」(20代・男性)


バラエティでの活躍により、若い層からの人気も集まりつつあるようだ。

・合わせて読みたい→東山紀之、娘と「鬼滅の刃ごっこ」すると明かして反響 「僕は炭治郎」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人俳優女優調査ジョジョ木村佳乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング