アンジャッシュ児嶋、K−POP風メイクに驚愕の声 「イケメンすぎる」

アンジャッシュ児嶋一哉がBTS風メンズメイクに挑戦。ファンからかっこよすぎると驚きの声が集まっている。

2021/01/04 22:35


 


 

■「元がイケメン」の声も

コメント欄にも「普通にイケメンすぎて、誰かと思ったら児島さんで笑いました」「出来上がり、めっちゃチャラくていい感じ」など称賛の声が相次いでいる。

また「顔が整ってるからイケメンになるのは当たり前」と、元の顔がかっこいいと指摘する声も多い。中には「メイクの腕が上手くなってる!」と、児嶋の成長ぶりに驚くコメントも散見された。


関連記事:アンジャ児嶋、中国風メイクで整形級に盛り? 「誰かと思った」「サムネに釣られた」

 

 

■6割が「男性も化粧していい」

地雷メイクやメンズメイクなど、様々な化粧に挑戦している児嶋。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性906名を対象に調査を実施したところ、全体で59.2%の女性が「男性も化粧していいと思う」と回答している。

男性の化粧

メイクだけでなくネイルや女装にも挑戦している児嶋。次はどのような変身を見せてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、料理企画で見せた妻への愛 「好感しかない」「素敵」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の女性906名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube化粧アンジャッシュメイク動画児嶋だよ!メンズメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング