アンジャッシュ児嶋、K−POP風メイクに驚愕の声 「イケメンすぎる」

アンジャッシュ児嶋一哉がBTS風メンズメイクに挑戦。ファンからかっこよすぎると驚きの声が集まっている。

2021/01/04 22:35

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が4日に自身のYouTubeチャンネルを更新。K-POP風メンズメイクに挑戦し、ファンから「かっこよすぎる」と驚きの声が相次いでいる。



 

■メンズメイクに挑戦

これまでチャイナメイクや地雷メイクなど、女性向けのメイクに挑戦してきた児嶋。動画序盤には初めて挑むメンズメイクに「想像がつかない」と自信のなさを覗かせた。

しかし自身のハリのない肌に「すげえジジイなんだけど」とツッコミを入れつつ、これまでに学んだメイクテクニックや最新のコスメを駆使し、着々と化粧を施していく。


関連記事:アンジャ児嶋、地雷メイクに自画自賛 「かわいい」「違和感ある?」

 

■大満足の仕上がりに

そして最後、ウィッグを付け無事K-POPグループのBTS風メンズメイクが完成すると、「めちゃくちゃいいい!」「盛れた」と仕上がりに大満足な様子を見せた。

またスタッフも「新大久保歩いたらモテそう」「児嶋さんだって絶対分からない」と太鼓判を押し、あまりの高評価に児嶋は「この格好止めるのが惜しい…」とメイク落としにためらいを見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「元がイケメン」の声も
YouTube化粧アンジャッシュメイク動画児嶋だよ!メンズメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング