『ホンマでっか!?』かまいたち山内、妻への発言でスタジオ大炎上

妻との口喧嘩では一切反論しないようにしているというかまいたち・山内。だとすると喧嘩にならなそうなものだが…

テレビ

2021/02/10 08:00

明石家さんま
(©︎フジテレビ)

明石家さんまと個性豊かな頭脳・博識軍団が目からうろこの情報で、アナタの常識を変えるバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)。

本日10日は、「ホンマでっか!?人生相談 妻の地雷を踏まない方法を教えて!」スペシャルが放送される。


画像をもっと見る

 

■妻の地雷を踏みがちなメンバーが大集合

ホンマでっか!?TV
(©︎フジテレビ)

今回のゲストには、妻の地雷を踏みがちなメンバーが大集合。

番組のレギュラーパネラーでもある結婚11年目の小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、結婚4年目の山内健司(かまいたち)、結婚3年目の卜部弘嵩、そしてまだ結婚2年目のJOYの4人が、妻を怒らせない方法を評論家軍団から教えてもらう。

そして妻代表のゲストパネラーとして、卜部の妻の高橋ユウと、庄司智春(品川庄司)の妻・藤本美貴も参戦。さらに、MCのさんま、進行の加藤綾子、レギュラーパネラーの島崎和歌子、ブラックマヨネーズ、EXITがいつも通り番組を盛り上げる。


関連記事:博多華丸・大吉、スーパーで妻の地雷を踏む 「ジャスコでウチだけばい」

 

■山内の発言が大炎上

かまいたち
(©︎フジテレビ)

口げんかになると妻をねじ伏せてしまうので、一切反論しないようにしているというかまいたち・山内。それなら家庭はうまくいきそうなものだが、スタジオでは妻にキレられたエピソードが次々と噴出する。

家では悪気無く言っている言葉で、妻の地雷を踏みまくっている様子の山内だが、その驚きの発言に、妻代表の高橋・藤本も「信じられない!」と大炎上だ。

次ページ
■小杉の悩みから思わぬ方向へ

この記事の画像(5枚)