伊原剛志&山本太郎氏が対談 16歳の山本氏との「衝撃的な出会い」とは

伊原剛志と山本太郎氏が、YouTubeでスペシャル対談動画を配信。30年来の仲で、父と息子のような2人が語り合う。

エンタメ

2021/03/02 16:00

伊原剛志・山本太郎氏

俳優の伊原剛志が2日19時より、自身の公式YouTubeチャンネル『IHARAChannel』にて、元俳優でれいわ新選組代表の山本太郎氏とのスペシャル対談動画「【伊原剛志のやりたい放題】山本太郎氏 特別対談!【前編~芸能編~】」を配信する。


画像をもっと見る

 

■「テレビでは流れない内容」と好評

伊原剛志・山本太郎氏

伊原のチャンネルでは、これまでにタレントの川平慈英や、経済評論家の三橋貴明氏のほか、フリーアナウンサーや映画監督、シェフら、職種を問わずさまざまな人との対談動画を配信してきた。

視聴者からは、「対談の雰囲気が好き」「テレビでは流れない内容」「伊原さんの素が見られて素晴らしい動画」などと好評を博している。


関連記事:『脱力タイムズ』の菅義偉総理出演予告に賛否 「知らない人は混乱する」

 

■告知ツイートに1万件の「いいね」

伊原剛志・山本太郎氏

今回、山本氏との対談のきっかけとなったのは、伊原が自身のツイッターで「一度山本太郎と対談したいね」とつぶやいたことから。このツイートに、フォロワーからは「ぜひ聴きたい」などと多数の反響が寄せられた。

後日、伊原が「山本太郎と繋がったよ。対談実現させます」とツイートすると、約1万件の「いいね」が集まるなど、2人の対談への期待の高さをうかがわせていた。

次ページ
■山本氏のデビュー作から30年来の付き合い

この記事の画像(6枚)