ブランチレポーター・速瀬愛がYouTube開設 「元気が出る明るいチャンネルに」

『王様のブランチ』新人リポーターの速瀬愛。開設したYouTubeチャンネル第1回目の配信で100の質問に挑戦する。

エンタメ

2021/04/09 16:00

速瀬愛

2日に開設された、女優・速瀬愛の公式YouTubeチャンネル『速瀬愛とみんなのあい部屋』が、9日の19時から配信を開始する。



 

■TikTokフォロワー数25万超

情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)に新人リポーターとして出演中の速瀬は、TikTokのフォロワー数が25万人を超える、ティーンから絶大な人気を誇る新人女優だ。

速瀬愛

9日の19時から配信される同チャンネルの記念すべき第1回目の配信は、『速瀬愛の100の質問! 基本情報から恋愛系まで色々答えました』と題して、速瀬がYouTubeで人気の“100の質問”に挑戦する。

第一印象でよく「怖い」「冷たい」というイメージを持たれてしまうという速瀬だが、同動画では視聴者に柔らかな笑顔を向け、楽しげに回答していく。


関連記事:黒崎レイナ、22歳の誕生日に生配信実施 しかし本人はその内容を知らない模様…

 

■自然体で飛び出す関西弁

「好きな女優さんは?」の質問には、事務所の先輩である女優の永野芽郁の名前を挙げ、「笑顔がかわいい人が好き。永野芽郁さんがタイプ」と照れ笑い。

回答が進んでいくと、兵庫出身の速瀬の口からは時折関西弁が飛び出し始める。すっかり自然体で撮影を楽しむ姿にも注目だ。今後は、女性の一人暮らしのルーティーンや、同世代へ向けてのコスメ紹介などを配信していく予定とのこと。


■「色んなことを共有したい」

速瀬からは、同チャンネルへの思いが詰まったコメントが届いている。

速瀬:今回YouTubeの個人チャンネルを開設できたこと、すごく嬉しく思います!


皆さんと楽しいこと、辛いこと、色んなことを共有できるチャンネルにしたいという意味を込めて『速瀬愛とみんなのあい部屋』というチャンネル名にしました。皆さんが疲れたとき少しでも元気が出るような、笑顔になれるような、明るいチャンネルにしていきたいなと思っています。


こうして色んな活動ができるのは応援してくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。全力でやっていきますので、これからもよろしくお願い致します。


2日に開設された同チャンネルは、すでにSNSで開設が報告されており、ファンからは「さっそくチャンネル登録したよ!」「楽しみ!」など期待の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→マナカナ、YouTubeで出産・子育てを語る 茉奈が不安を吐露する場面も…

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ