伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤との関係を占ったら… 結果に「嫌だ〜」
伊藤沙莉がオズワルド伊藤と『突然ですが占ってもいいですか』に出演し、過去と未来の夢についてを語った。
■夢がかなうふたり
占いはふたりの未来の話になり、星氏が沙莉に「アーティストの星」が入っていて2022年と2023年は夢や願いが全部かなうというと、沙莉は歌の話が入っていると驚いた。
俊介が3つの夢の話をすると、星氏は全てかなうと占う。1つは『M-1グランプリ』で優勝すること、あと2つは『アメト――ク!』(テレビ朝日系)にキャバクラ芸人で出演することと『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)に出演することと話した。放送時点で夢の1つの『アメト――ク!』出演は13日に叶っている。
2人とも明るい未来が待っていることを告げられ、笑顔になっていた。
関連記事:爆問・太田光、M−1審査員の意見を気にするオズワルド伊藤にブチギレ
■一家離散の壮絶な過去も
他にも星氏は沙莉と俊介の過去を占い、幼少期の一家離散の時期を的中させる。ふたりは父が行方不明になり借金返済に追われ、俊介と姉が俊介の親友宅に、沙莉が母の幼なじみの家に、母が軽トラックに住んでいたと告白。その後もう一度集合して暮らし始めたと俊介が語った。
一家離散の壮絶な過去後に再集合し、一時期は一緒に暮らしたこともあるほど仲の良い兄妹である沙莉と俊介。そんなふたりの未来の占い結果が果たして的中するのか注目だ。
・合わせて読みたい→指原莉乃・弘中綾香アナ・こじるりがキャバ嬢になったら 「一番稼げるのは…」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)