「男子高校生ミスターコン」グランプリの⻄岡星汰 『オオカミ』シリーズに出演 

ABEMA『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』に、男子メンバー最年少となる西岡星汰が出演。コメントも届いている。

2021/07/18 12:00

8月1日より配信されるABEMA『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』に、歌手でモデルの西岡星汰(にしおか・しょうた)が出演する。



 

■恋をしない「嘘つきオオカミ」は誰なのか

同作は2017年にスタートし、全に9作品が配信されている人気シリーズ。メンバーの中に最低1人以上、恋をしない「嘘つきオオカミ」が潜んでいるというルールのもと、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘する男女の姿を追いかける恋愛番組だ。

今回も男女どちらか一方に1人以上の「嘘つきオオカミ」が潜み、さらにはタイトルの「虹」にまつわる今シリーズだけの特別ルールを設定。メンバーたちを惑わせ、翻弄していく。

好きになった相手は“オオカミ”なのか。もしかしたら騙されているかもしれない…。それでも相手を信じ、自分らしい最高の恋を実らせたいと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる男女の等身大でリアルな恋愛模様が同作の最大の見どころだ。


関連記事:鈴木ゆうか、『ZIP!』でリポーターデビュー 堂々の初リポも「緊張しすぎて…」

 

■史上初のダブルグランプリ受賞

今シリーズに出演が決定した西岡は、2004年生まれで滋賀県出身の17歳。

2019年12月に若⼿俳優の登⻯⾨ともいえる「男⼦⾼⽣ミスターコン」にて、歴代最年少の15歳9ヶ月でグランプリを受賞。同年7月に開催された高校1年生限定の「高1ミスターコン」でもグランプリを受賞しており、史上初のダブルグランプリ受賞となった。

男子メンバー最年少の西岡が、この夏どんな恋をするのか。そして、熱く繰り広げられる恋のバトルを制し、最高の恋を実らせることができるのか、注目だ。


関連記事:FAKY最新曲「The Light」MVに絶賛の声が続出 「もうかわいいしか出てこない…」

 

■「一生の思い出に残る恋愛をしたい」

同作への出演が決定した西岡から、しらべぇ編集部にコメントが届いている。

「⾼校1年⽣から芸能活動を始めて恋愛と無縁な⽣活を過ごしていたので、⾼校⽣活最後の夏は、⼀⽣の思い出に残る濃い恋愛をしたいです。是⾮、⽇曜⽇の夜10時からは『虹とオオカミには騙されない』を⾒てください! 応援よろしくお願いします!」

・合わせて読みたい→山本舞香、『嘘から始まる恋』に出演決定 「かわいいファッションにも注目してね」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Abema男子高生ミスターコン虹とオオカミには騙されない西岡星汰高1ミスターコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング