鈴木ゆうか、『ZIP!』でリポーターデビュー 堂々の初リポも「緊張しすぎて…」

きょう2日放送の『ZIP!』で新リポーターとして初登場した鈴木ゆうか。「朝の癒やしになれたら」とコメントしている。

鈴木ゆうか

女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルで女優の鈴木ゆうかが、きょう2日放送の日本テレビ系情報番組『ZIP!』内のコーナー「流行ニュース キテルネ!」に、新リポーターとして初登場した。



 

■女優としても活躍中

鈴木は2014年に『non-no』の専属モデルとなり、同年11月公開の映画『神さまの言うとおり』で女優デビュー。2019年放送のABEMAの恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』では、恋をしているフリをするオオカミを演じ、一躍ティーンの注目の的に。

その後も、『4分間のマリーゴールド』(TBS系)や『ももいろ あんずいろ さくらいろ』(ABCテレビ)、『ガールガンレディ』(MBS・TBS系)などのドラマに出演して活躍の幅を広げている。


関連記事:10代女子に人気の現役高校生モデル、体当たりで情報番組リポーターに挑戦

 

■堂々の初リポート

この日の初リポートでは「おはようございます! キテルネリポーターになりました」と緊張を感じさせず堂々と自己紹介をすると、自分でできるヘアアレンジとして、定番の髪型や最新の髪型の簡単ヘアアレンジを紹介。

放送後、SNSでは「朝から癒やされた~」「早起きして毎回見ます!」と視聴者からの声が上がった。


関連記事:横田真悠、麒麟・川島明のTBS新番組『ラヴィット!』への出演が決定

 

■朝の癒やしになれたら

鈴木ゆうか

初めてのリポートを終え、鈴木からのコメントがしらべぇ編集部に到着している。

鈴木:前から大好きだった番組に出演することが決まって、すごくうれしかったです!


リポートのようなお仕事は初めてで、緊張しすぎて日本語が上手に出てこなくなってしまいました。笑


少しずつリポート力が成長していく姿を温かく見守っていただきながら、少しでも皆さんの朝の癒やしになれたらうれしいです!

・合わせて読みたい→飯豊まりえが発見した説を有吉弘行は疑問視 「いい加減なこと言ってんなよ」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSコメントヘアアレンジZIP!視聴者non-no専属モデル鈴木ゆうか流行ニュース キテルネ!キテルネリポーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング