すたみな太郎運営が作る「100円回転焼肉」がコスパ最強 流行る予感しかしない

すたみな太郎運営が手掛けた100円焼肉、そのクオリティがすごい。

2021/08/06 10:30

スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司と、100円回転寿司チェーンはまさに強豪が勢ぞろいのレッドオーシャン。熾烈な争いが毎日のように繰り広げられている。


画像をもっと見る

 

■100円回転焼肉「いっとう」

しかし、100円回転寿司が大人気なのに100円回転焼肉はいままでに無かった。そんな状況を見てか、人気バイキングレストラン「すたみな太郎」が、100円回転焼肉「いっとう」を、埼玉県上尾市にオープンさせた。

1皿110円のリーズナブルな肉をお腹いっぱい食べてほしいという想いから作ったそうだが、100円でどれほどの肉が食べられるのだろうか? 実際に入ってみることにした。


関連記事:「じゅうカル」の新食べ放題企画 999円とは思えない内容に白飯が止まらない

 

■座席は完全に分けられている

まず入って驚いたのが、席数が多いのに席やレーンの仕切りが半個室状態になっており、向こう側も隣の席とも完全に分けられていること。

さらに注文もタッチパネルででき、お皿も基本的にはロボットが下げてくれるため、店員とほとんど顔を合わせることが無いのが密を避けるために非常にありがたい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■100円でも十分なボリュームと味
焼肉100円埼玉県上尾市すたみな太郎いっとう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング