すたみな太郎運営が作る「100円回転焼肉」がコスパ最強 流行る予感しかしない

すたみな太郎運営が手掛けた100円焼肉、そのクオリティがすごい。

2021/08/06 10:30


 


 

■サイドメニューも豊富

また、バイキングレストランのすたみな太郎運営会社の焼肉店なだけあり、サイドメニューも豊富で美味。とくにこちらの冷麺は300円と激安価格なのに、スープの旨味がしっかり効いた本格派のもの。

スイーツも100円から用意されており、ケーキ類は300円と回転寿司より高級なものの、味はとても良い。焼肉の締めにふさわしい美味しさである。


関連記事:「じゅうカル」の新食べ放題企画 999円とは思えない内容に白飯が止まらない

 

 

■1人でもファミリーでも

お会計は大人2人、小学生1人、幼児1人でお腹いっぱい食べて4,000円ちょっととかなりリーズナブル。また、1皿の量が2~3切れが多いため、もう少しだけ食べたいという時にピッタリだ。

また、1人で焼肉を楽しみたい時にも最高だろう。いまは上尾市にしかないが、間違いなくこれから流行っていく予感しかしなかった。焼肉好きは、ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→「じゅうカル」の新食べ放題企画 999円とは思えない内容に白飯が止まらない

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼肉100円埼玉県上尾市すたみな太郎いっとう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング