すたみな太郎運営が作る「100円回転焼肉」がコスパ最強 流行る予感しかしない

すたみな太郎運営が手掛けた100円焼肉、そのクオリティがすごい。

2021/08/06 10:30


 


 

■100円でも十分なボリュームと味

お次は気になる肉だが、これがかなり種類豊富。100円でもカルビや焼きしゃぶ、ロースなど基本をおさえており、内臓肉もシマチョウや牛レバーなど種類豊富。また、トントロやせせりなど豚・鶏メニューもあり、100円肉だけで存分に楽しめる。

たとえば200円の大ライスに100円のいっとうカルビ、トントロ、鶏せせりを合わせれば、税抜500円で立派な焼肉定食が食べられてしまう。牛丼チェーンでもこの価格で牛豚鶏を一度に食べられる定食は無いだろう。凄まじいコスパである。

ちなみに味は一般的な焼肉チェーンと同レベルと思ってもらえればいいだろう。一通り食べたが、100円だからといって美味しくない肉は無かった。


関連記事:「じゅうカル」の新食べ放題企画 999円とは思えない内容に白飯が止まらない

 

 

■上物も美味

また、ちょっと贅沢したいときは和牛や上カルビ、厚切り牛たんなど上物のメニューを頼むと幸せになれる。

とくに厚切り牛たんは分厚いタンが2枚も入っており、500円で提供される物としてはなかなかのクオリティであった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サイドメニューも豊富
焼肉100円埼玉県上尾市すたみな太郎いっとう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング