大島優子、結婚発表後初の投稿で改めて感謝 「これからも応援していただけると」

林遣都との結婚を発表した大島優子がSNSを更新して祝福に感謝。ファンからは改めてコメントが殺到している。

2021/08/06 17:55

大島優子

元AKB48メンバーで女優の大島優子が6日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。結婚を祝福するメッセージへの感謝をつづった。



 

■林遣都との結婚を発表

大島は、2019年放送のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で共演していた俳優・林遣都と結婚することを先月29日に発表。ファンからの喜びの声のほか、AKB48のOGである高橋みなみ、篠田麻里子らからもお祝いのコメントが多数寄せられていた


関連記事:大島優子と林遣都が結婚 「びっくりした」「末永く幸せに」と反響

 

■今後の活動もアピール

大島は、この日が結婚発表後初めての更新で、公式ツイッターでは「祝福のお言葉、ありがとうございます…」と感謝。「これからも応援していただけるとうれしいです!」と呼びかけた。

発表時のコメントでは今後の仕事への意欲も示していたが、その言葉通り、出演している配信ドラマやインスタライブの告知をして、精力的な活動をアピール。インスタグラムでも同様に投稿している。


■ファンから改めて祝福殺到

ファンからは、「本当に本当におめでとう!」「何回でも何回でもお祝いさせてください!」「一番幸せになってね」と改めて祝福のコメントが殺到。

さらに、「これからも変わらず応援させていただきます」「これからも元気な優子ちゃんを見れるのを楽しみにしてます」「ますますのご活躍をいちファンとして祈ってます」と、今後への期待も届いている。

・合わせて読みたい→島崎遥香が「27歳になったよ」 塩対応時代を懐かしがるファンも

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

SNS大島優子祝福結婚発表林遣都公式ツイッター公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング