松本人志の「視聴者よりも笑わせたい人」に驚きと感動の声 涙する人も
『ワイドナショー』では雨上がり決死隊の解散報告がテーマに。松本人志が語った「コンビ愛」が話題に。
■「さらっと愛の告白」と感動
松本は、この「笑いの優先順位」という考え方を宮迫にも当てはめ、「もともとそうやったのか、途中で何かきっかけがあってそうなったのか、そういう価値観が、優先順位が違ってきたんだろうな。ホトちゃんのほうを見ていない」と話した。
この松本の分析に、視聴者からは「なるほど…」と納得の声が寄せられた一方、大きく注目されたのはダウンタウンのコンビ愛について。
ネット上では「さらっとすごい愛の告白してる」「泣いた。それほど浜ちゃんを想っていたなんて」「ダウンタウンさらに好きになった」と驚きや感動の声が拡がっていた。
関連記事:ダウンタウン松本の“浜田の不倫”イジリに視聴者騒然 「風化させない」
■最後には浜田ディスりも
照れ隠しだろうか、松本は最後「あいつが笑っても嬉しくも何にもない」「俺がもっとおもろいこと言ってんのに気づいてないことのほうが多いから」と語り、笑いを誘っていた。
ダウンタウンのコンビ愛が話題となった今回放送。普段浜田をイジることが多い松本だけに、驚いた視聴者も多かったようだ。
・合わせて読みたい→ダウンタウン松本の“浜田の不倫”イジリに視聴者騒然 「風化させない」
(文/しらべぇ編集部・東水 壮太)