松本まりか、恋愛事情を赤裸々告白 「めちゃくちゃ理想高いです」

大人気女優・松本まりかが恋愛観や理想の男性像などを赤裸々に告白して視聴者を驚かせた…。

2021/09/12 10:55


 

◼好みのタイプは…

「頭の良い人が好きです。あと言葉がスゴく紳士で上手な…。もちろん優しいとか愛してくれるとかは大前提にあったうえで、誠実で自分の意志を持っている…」と次々に羅列。

加藤から「めちゃめちゃ出てきますね。黙って聞いてたらいっぱい出てくるなと思って」とツッコまれた松本は、「わりとこだわりが…けっこう1人の時間が長くて、ここまできたら妥協するのやめようって。めちゃくちゃ理想高いです」と笑顔で宣言した。


関連記事:当てはまっていない? “こじらせ”タイプと脱却法を中村愛がまとめてみた

 

◼視聴者も反応

恋愛事情を赤裸々に吐露した松本に、視聴者からは「モテないわけない」「松本まりか様がモテないなら誰もモテねえ」とツッコミが。

また「人生最高レストラン出演中の松本まりかの好きな男性のタイプ、まさに俺やん。どうしよう」「確かにこの歳で独身って友達見てもみんな自立して生活してるし、妥協して結婚するのは勿体ないよね。ここまで独身で来たなら、全力で合う人見つけてほしい」といった意見も寄せられている。

・合わせて読みたい→松本まりか、ハイブランドで一世一代の決断 下積みの苦労語り「人生で1度くらい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白テレビ男女理想加藤浩次島崎和歌子松本まりか人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング