カズレーザーが“テレビのスゴさ”を実感した瞬間 「オンエアを見たら…」
カズレーザーがある番組で起きたトラブルを告白。オンエアを確認してテレビのスゴさを実感したと明かし…。
◼オンエアでビックリ
驚くカズレーザーを尻目に、番組は予備のガラスを用意して再度MCにそれを叩くよう指示。
「『もう1枚だけあるんで、ま、でも思いっきりやってください』って言われたMCの人が『いきますよー』ってツン(と優しく叩く)くらいだった」とMCが気を遣い、軽く叩く程度に留めていたと明かし、笑う。
このやり取りを目の当たりにしたカズレーザーだったが、「オンエアを見たら全力(で叩いてる)っぽくなってて、テレビってすげぇなって思いました」と暴露。オードリー・若林正恭から「言うなそれを、テレビで!」とツッコまれた。
関連記事:「憧れるのが遅すぎた」 カズレーザーが語った小倉智昭のスゴさに反響
◼オードリーを思い出す?
カズレーザーが、番組制作における編集のスゴさについて語った今回の動画。視聴者も「カズレーザーが絡んでるガラスを割るくだりで製品バレるやん」「カズレーザーの話なんの番組だろ?」と興味津々のよう。
商品が壊れるトラブルといえば、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)でオードリー・春日俊彰がIKEAのイスを壊してしまった場面が有名であり、「絶対に壊れないイスを全力で壊しにいって再挑戦のときツンくらいのヤツらもいたなぁ」と思い出す視聴者も見受けられた。
・合わせて読みたい→小倉智昭、カズレーザーとの不仲説に言及 「とやかく言うんだよ周りは」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)