滝沢カレン、柔道金のウルフ・アロンに猛アプローチ 「いつかこの人と…」

『ウッチャン式』で共演した柔道金メダリストのウルフ・アロン選手に、滝沢カレンが猛アプローチを…。

2021/09/15 12:45


 

◼いつかやりたいのは…

「番組さんが私とその人がお友達になったら楽しいんじゃないかと言ってくれた人だったんですね。そしたらウルフさんスゴい良い人で、そのときはいろんな私がしたいことをしたんですけど、全部楽しくやってくれて」と自分が用意した企画を楽しんでくれたと、滝沢は喜びながら吐露。

「いつかこの人と大喜利したいなって思った」とウルフ選手と大喜利がしたいと猛アプローチした。


関連記事:滝沢カレン、『ウッチャン式』で前代未聞のクイズ番組をプロデュース

 

◼視聴者も「お似合い」

『ウッチャン式』でも機転の効いたトークを展開し、場を盛り上げていたウルフ選手だけに、滝沢は「(大喜利を)絶対できますよ、しかもウマいと思う。スゴく良い人だったんで大喜利したいなって思って」と主張。

出会いの日を「2021年365日、たぶんあの日を超える日はないと思う」と振り返った。

視聴者は「ウルフ・アロン選手、強いし、カッコいいし、めっちゃいい人そうだし…いい大喜利相手になりそうですね」「ウッチャン式観てお2人合いそうだなって思いました」「金メダリストなのに、お友達になりたいって。そしてまさかの大喜利したい、さすがカレンちゃん」と好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、篠原信一氏の柔道解説にツッコミ 「疲れてきてません?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

滝沢カレン『カレンの台所』【Amazon】

テレビYouTube東京オリンピック柔道滝沢カレン金メダリストウッチャン式滝沢カレンの秘密基地ウルフ・アロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング