滝沢カレン、柔道金のウルフ・アロンに猛アプローチ 「いつかこの人と…」

『ウッチャン式』で共演した柔道金メダリストのウルフ・アロン選手に、滝沢カレンが猛アプローチを…。

2021/09/15 12:45

滝沢カレン

14日、モデル・滝沢カレンの公式YouTubeチャンネル『滝沢カレンの秘密基地』が更新。東京オリンピック・柔道100kg級金メダリストのウルフ・アロン選手への熱い思いを語った。



 

◼『ウッチャン式』で共演

TBS系バラエティ番組『ウッチャン式』で共演した滝沢とウルフ選手。

9月5日と12日で2週に亘って放送された同番組内で、滝沢の友達候補の1人として滝沢考案のクイズにウルフが挑戦したが、ウルフの答えを滝沢は絶賛。不正解の場合でも、滝沢の心を揺さぶる答えを連発し見事ハートを射止めていた。

【動画】ウルフ・アロン選手への思いを語る滝沢カレン


関連記事:滝沢カレン、スタッフの態度に不満爆発 「とってもショックでしたね」

 

◼ウルフ選手と友達になりたい

滝沢が趣味の大喜利を披露していく『秘密基地』。19日目のタイトルは「ウルフ・アロンさんとお友達になりたいんです!」で、冒頭からウルフ選手について滝沢が触れていく。

「私は今週1週間働いていて、スゴく良い人がいたんですけど…今にもお友達になりそうな人が1人いるんですけど」「本当に出会ってしまったぐらい、お友達になりたい人で」と笑顔で報告し、それがウルフ選手だと明かす。

滝沢カレン『カレンの台所』【Amazon】

次ページ
◼いつかやりたいのは…
テレビYouTube東京オリンピック柔道滝沢カレン金メダリストウッチャン式滝沢カレンの秘密基地ウルフ・アロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング