バナナマンがプロのこだわり空間に潜入 「入った瞬間から見たことのない世界」

20日放送の『プロの家は凄いはず!』では、テレビ初公開の伝説の華道プロの別荘に潜入。その絶景極上空間にバナナマンも圧倒される。

2021/09/19 10:00


プロの家は凄いはず!

20日よる8時より、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統日村勇紀がMCを務める『プロの家は凄いはず!』(テレビ東京系)が放送される。



 

■絶景極上空間が広がる華道プロの別荘

プロの家は凄いはず!

同番組は、プロたちの究極のプライベート空間である「家」に上がり込み、「本当に使える! お役立ちハウツー」を見つけ出す、お家探索情報バラエティ。

今回は、テレビ初公開だという伝説の華道プロの、軽井沢にある別荘に日村が潜入する。広さ1300坪、総工費ウン億円だという別荘の絶景極上空間は、まさに華道家の集大成。いったいそこにはどんな景観が広がっているのか。


関連記事:設楽統、生放送中に相方・日村の愚痴を吐露 「ちょっと嫌なんですよね…」

 

■キッチンだけで18畳の浜内千波邸

プロの家は凄いはず!

また、放送日である20日は、26日まで開催される「テレ東 秋のおいしい大感謝祭」の初日ということで、料理研究家の浜内千波氏の自宅にも潜入する。

キッチンだけで18畳もあるという浜内邸で、家庭でも簡単にできるお料理レシピを紹介。野菜を1日1kgも食べるという浜内氏の野菜たっぷり絶品料理にも注目だ。

さらに、ズボラ家電女王のイチ押し便利家電や、収納御殿探訪、洗濯王子vs芸能界No.1洗濯マニア夫婦など、その道を極めたプロのプライベート空間にある、こだわりと厳選ワザの数々が披露される。


関連記事:日村勇紀が世界三大激臭グルメを混ぜて嗅いだ結果 「俺がおかしくなっちゃったのかな?」

 

■「まさか、あそこまで見せてくれるとは」

プロの家は凄いはず!

収録を終えた日村は、「プロに共通している事は全員めちゃくちゃしゃべるんですよね。カメラに向かって話す情熱はすごいです。ロケで行ったプロの家は入った瞬間から見たことのない世界でした」と、その凄さを振り返る。

また、設楽も「プロの家はより特化しているのがおもしろいですね。今回は日村さんも、あるプロの別荘にロケに行ったのですが、まさかあそこまで見せてくれるとは!」とコメント。プロの家でいったい何を目撃したのか…。

・合わせて読みたい→バナナ日村、『ボキャ天』ブームの裏側で不満募らす あからさまな人気格差に…

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

浜内千波の太らないおかず完全版【Amazon】

テレビテレビ東京別荘バナナマン日村勇紀設楽統料理研究家浜内千波プロの家は凄いはず!華道家秋のおいしい大感謝祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング