はじめしゃちょー、登録者960万人突破に感謝 「あと40万人がんばります」

はじめしゃちょーがチャンネル登録者960万人達成を報告。ファンからは祝福と期待の声が続出している。

2021/09/24 08:00


 

■先を越されたヒカキンに熱いコメント

一時は登録者数でヒカキンを超えた時期もあったはじめしゃちょー。2人はライバルとも言える関係で、はじめしゃちょーもチャンネル登録者数1,000万人を目指していたが、ヒカキンに先を越される形となった。

ヒカキンの偉業達成について動画もあげている。動画内ではじめしゃちょーは、「よきライバルでありたいとは思うんですけど、ヒカキンさんにはかなわない」「皆さんも知っていると思いますけど、それ以上にヒカキンさんは努力している」とコメント。

一般人からすると「あと40万人」は遠く感じるが、はじめしゃちょーが言うとあっという間に達成してしまいそうと感じることができる。彼の偉業達成もそう遠くないだろう。


関連記事:ヒカキン、はじめしゃちょーにすぐ再逆転されるも… 改めて視聴者への思い語る

 

■感謝をつづるはじめしゃちょー

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、YouTuberあるあるソングが1000万再生突破 「みんなありがとう」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

はじめしゃちょー Photo Book -卒業-【Amazonでチェック】

ツイッターYouTubeYouTuberヒカキンはじめしゃちょーチャンネル登録者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング