黒木瞳、大物女優役で登場 『つまり好きって⾔いたいんだけど、』第3話

新ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』第3話に黒木瞳が出演。第1話の放送を前に、大原櫻子×櫻井海音のインスタライブ配信も決定した。

2021/10/05 19:00

つまり好きって言いたいんだけど、

6日より放送スタートの大原櫻子主演ドラマ『つまり好きって⾔いたいんだけど、』(テレビ東京系)第3話に、女優・黒木瞳が出演する。



 

■嘘つきな俳優×超真面目なマネージャー

同ドラマは、売上部数60万部を突破した円城寺マキ氏の大人気漫画『つまり好きって⾔いたいんだけど、』(⼩学館 プチコミックフラワーコミックス α刊)が原作。

⾮常勤講師として働いていた⼩学校をクビになってしまった冴島千歳(⼤原)は、ひょんなことから芸能事務所の新⼈マネージャーとして働くことに。ブレイク⼨前の注⽬俳優・藤代瀬那(櫻井海⾳)の担当になるが、彼は⼥癖が悪くウソが巧みな問題児だった。

幼い頃、ある男の⼦に何度も騙され「嘘が⼤嫌い」な千歳は、瀬那に何度も騙され内⼼怒り⼼頭。しかし彼の仕事についているうちに、彼が千歳を何度も騙した“天敵”の幼馴染だということに気づいてしまう…。


関連記事:大原櫻子主演『つまり好きって言いたいんだけど、』 共演者第2弾公開

 

■迫真の劇中劇は必見

つまり好きって言いたいんだけど、

その第3話に黒木の出演が決定。芸能⽣活40周年を迎え、デビュー以降、数多くの話題作に出演。11⽉から公演される舞台『⽢くない話 〜ノン・ドサージュ〜』では企画・演出を勤めるなど、作り⼿としても活躍する彼女が、瀬那と劇中劇の映画で共演するプロフェッショナルな⼤物⼥優・⼀⾊涼⾹を演じる。

つまり好きって言いたいんだけど、

涼⾹と瀬那の迫真の劇中劇や涼⾹との出会いによって千歳と瀬那がそれぞれマネージャー、俳優として成⻑していく姿にも注目だ。

次ページ
■2人の熱量を感じた

黒木瞳出演 略奪愛【HDリマスター版】 [DVD]【Amazon】

テレビ東京漫画女優マネージャー芸能事務所大原櫻子黒木瞳円城寺マキ櫻井海⾳つまり好きって⾔いたいんだけど、
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング