黒木瞳、大物女優役で登場 『つまり好きって⾔いたいんだけど、』第3話

新ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』第3話に黒木瞳が出演。第1話の放送を前に、大原櫻子×櫻井海音のインスタライブ配信も決定した。

2021/10/05 19:00


 

■感情が制御できなかった

櫻井:⿊⽊さんと初めて共演させていただき、本当に刺激的な時間を過ごさせていただきました。


⿊⽊さんとは劇中劇での共演が主だったのですが、⾃分が涙を流すシーンのリハーサルで、⿊⽊さんの表情を⾒ただけで涙がボロボロとあふれ出してきたのが今でも本当に忘れられません。今まであれ程までに⾃分の感情が制御できないことはなかったので、とても衝撃的でした。


「どうにかして⾷らいつかなければ」という気持ちで、必死にやらせていただきましたし、良い緊張感を持って芝居をすることができました。⾃分の俳優活動⼀⽣の財産です。


関連記事:吉野北人主演『トーキョー製麺所』 直面した“拷問”にニッチェ江上が機転

 

■インスタライブ配信決定

さらに、第1話放送直前企画として6日の21時頃より、「大原櫻⼦×櫻井海⾳」によるインスタライブのコラボ配信が決定。

ドラマの⾒どころやここでしか聞けない撮影中のエピソードのほか、リアルタイムで視聴者の質問に答えるコーナーもあるとのこと。これを見れば、本編がより楽しめそうだ。

・合わせて読みたい→吉野北人主演『トーキョー製麺所』 直面した“拷問”にニッチェ江上が機転

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

黒木瞳出演 略奪愛【HDリマスター版】 [DVD]【Amazon】

テレビ東京漫画女優マネージャー芸能事務所大原櫻子黒木瞳円城寺マキ櫻井海⾳つまり好きって⾔いたいんだけど、
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング