ジャンポケ・おたけ、肉体改造の成果報告 「別人ですね」と衝撃走る

ダイエットをきっかけに筋トレが趣味となったジャングルポケット・おたけ。8ヶ月間での成果に驚きの声が。

2021/10/18 12:45


 

■新しい自分作りを

おたけは、「2月から8ヶ月肉体改造してきました。結果このようになりました。まわりに別人と言われるまでになりました笑」と改めて振り返り、「基本的にはつらくなく楽しく減量できたと思います!」とつづる。

さらに、「この写真を見て体変えたい人!? 来年の夏に腹筋見せてやりましょうよ! 誰でもここまではこれます! おたけがこれたから!笑 見てるだけじゃなくて動いて新しい自分作りしてみては?」と呼びかけ、「てかこんなこと言ってる俺はなんなんだ…」とツッコミも。

「沢山の方に応援してもらって大会も無事出れました。本当にありがとうございました」と感謝すると、「おたけサイコッチョー」と締めくくっている。


関連記事:ジャンポケ・おたけ、妻の料理への口出しが女性陣から不評 「何でも食えよ」

 

■ファンからも称賛の声

8ヶ月間での劇的な変化に、ファンからも「だいぶ変わったよね」「別人ですね」「どんどんイケメンに」と驚きの声が上がった。

また、投げ出すことなく努力を続けたおたけに「ひとつの目標を決めて、ここまで変われたおたけちゃんは本当にめちゃくちゃかっこいい!」との称賛も寄せられている。


関連記事:アンガ田中、ジャンポケの問題点を辛辣指摘 「太田が足を引っ張ってる」

 

■8ヶ月間の肉体改造で劇的な変化


View this post on Instagram

ジャングルポケットおたけとまる子(@poket1202)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→アンガ田中、ジャンポケの問題点を辛辣指摘 「太田が足を引っ張ってる」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

世界一細かすぎる筋トレ図鑑【Amazonでチェック】

ダイエット筋トレInstagram体脂肪率ジャングルポケットおたけ肉体改造フィジーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング