『100%!アピ~ルちゃん』でオープン前の水族館に密着 村上佳菜子が徹底調査

本日25日放送の『100%!アピ~ルちゃん』では、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子が密着。スタジオではなぜか同情の声も…。

2021/10/25 12:00


 

■おいしいのにたどり着けない名店

さらに、女優の中村ゆりかが、おいしいのにたどり着けない名店を調査。

全国には、おいしいのに全然アピールしてくれないせいで、その存在に気付けず素通りしてしまう名店がある。そこで、「ミシュラン1つ星の天ぷら」と「食べログ4.21 元総理大臣もうなった名店の餃子」がどれほどたどり着けないかを検証する。

以前もこのコーナーに出演し、店まで近い距離にいるにもかかわらず1時間弱かかってしまった中村。「挽回をしたいですね!」と気合十分で臨むが…。アピールしてくれない名店にたどり着くにはどれほどの時間がかかるのか。


関連記事:マヂラブ村上、高級物件の住宅ローン組めるか銀行が審査 その結果…

 

■予告動画「本気を出せばここまで出来る」

・合わせて読みたい→マヂラブ村上、高級物件の住宅ローン組めるか銀行が審査 その結果…

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

たった1行で「アピールする」技術【Amazon】

ミシュラン指原莉乃水族館ハライチ藤田ニコルHey!Say!JUMP麒麟有岡大貴村上佳菜子岩井勇気川島明中村ゆりかティモンディ高岸宏行前田裕太100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング