『100%!アピ~ルちゃん』でオープン前の水族館に密着 村上佳菜子が徹底調査

本日25日放送の『100%!アピ~ルちゃん』では、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子が密着。スタジオではなぜか同情の声も…。

2021/10/25 12:00


 

■身近な「モノ」の本気を調査

アピ~ルちゃん

最初のアピールちゃんは、お笑いコンビ・ティモンディの前田裕太と高岸宏行。身近なものが本気を出すとどうなるのかを調査する。

「映画館のMX4D」、「シーリングファン」、「飛行機」と調査していき、「小便小僧」ではその水の勢いを比較。全国でどこの小便小僧が一番強いのか、ランキングで紹介する。


関連記事:指原莉乃と麒麟・川島が月曜22時の新番組MC 良いアピールでハッピーな番組に

 

■水族館オープンの裏側に密着

続いてのアピールちゃんは村上。今週オープンする水族館に1カ月前から密着し、どうやって魚が展示されていくのか、その裏側を徹底調査。100種類3000点を展示する予定だという魚の納品を手伝い、その大変さを知った村上は、「子供たちにはこの努力を見てほしい」とアピール。

展示される魚にも相性があり、主役と脇役の相性を計算しつくしていることを知ると、指原は「アイドルを経験しているので選抜されることの悲しさを感じますね…」とコメント。

有岡も自身の経験と重ね合わせ、「歌番組で先輩のバックにつかせてもらったときの苦労話を思い出した」とジュニア時代のエピソードを披露する。

たった1行で「アピールする」技術【Amazon】

次ページ
■おいしいのにたどり着けない名店
ミシュラン指原莉乃水族館ハライチ藤田ニコルHey!Say!JUMP麒麟有岡大貴村上佳菜子岩井勇気川島明中村ゆりかティモンディ高岸宏行前田裕太100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング