博多華丸、“朝ドラ受けロス”救済ツイートにファン歓喜 「ないと寂しい」

『あさイチ』の放送休止で「朝ドラ受け」がないことを残念がる声の中、博多華丸の感想ツイートにファンも大喜び。

2021/10/25 16:45


 

■朝ドラファンが歓喜

華丸のツイートに、朝ドラファンから「めちゃくちゃ嬉しいです!」「朝ドラ受けまでもセットにしておかえりモネなんです!」「朝ドラ受けロス中だったので嬉しいです」と喜ぶ声が殺到。

さらに、「モネのあとにお三方が画面いっぱいに映らないから物足りなくて物足りなくて…」「華大さんの朝ドラ受けがないと寂しい」「最終週にあさイチお休みで寂しい限りです」との訴えや、「最終回の日まで毎日ツイートで朝ドラ受けしてください」「静観放送って上手い! 国民が待ってるのはこっちよ」といった声も寄せられている。


関連記事:NHK朝ドラ『おかえりモネ』 カキ養殖と天気の深い関係を気象予報士が分析

 

■ファンを救済する「朝ドラ受け」

・合わせて読みたい→フワちゃん、華丸が手にしたものに冷静にツッコミ 「ハンカチみたいに…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

連続テレビ小説 『おかえりモネ』FANBOOK【Amazonでチェック】

ツイッターあさイチ政見放送博多華丸・大吉博多華丸鈴木奈穂子朝ドラ受けおかえりモネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング