内容の見えない「今何してる?」LINE 市川紗椰の完璧すぎる返答が話題 

『今夜くらべてみました』に出演の市川。LINEのやりとりに悩むハラミちゃんの悩みをズバッと解決した。

2021/11/10 22:45

市川紗椰
(写真提供:JP News)

10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルの市川紗椰が出演。LINEのやりとりに関する持論が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■ハラミちゃんの恋愛事情は…

ピアニストでYouTuberのハラミちゃんをゲストに招き、市川や指原莉乃らが恋愛トークに花を咲かせた今回。これまで恋愛事情を語ってこなかったハラミちゃんだけに、一同は興味津々な様子を見せる。

大好きだという焼肉を食べながら、「友達から発展することが多くて」「一目惚れとかしたことない」「めちゃくちゃ仲良くならないと恋愛にいかないタイプ」と語るハラミちゃん。指原も「全然ごまかさずにちゃんと喋ってれるタイプ!」と好感を示した。


関連記事:霜降り・せいや、ミキ・亜生の筋違いな言動にガチ説教 「本当に亜生が言っているのか?」

 

■「今何してる?」へのベストな回答

そうしたなかハラミちゃんは、異性とのLINEで困るメッセージがあると話す。それは「今何してる?」というもの。「何て答えれば最適解なのか分からない」「『遊ぼうよ』の裏メッセージなのか…」と探ってしまうのだそう。

指原も何度かこういったメッセージを経験しているのか、それが意中の人でない場合は「相手が全く想像できない仕事で断るのがいいと思う」とアドバイス。具体的には「ごめん、歌詞書いてる」などと送ることで、相手はなにも返せない場合が多いとのこと。

次ページ
■「天才的な回答」

市川紗椰『鉄道について話した』【Amazonでチェック】

恋愛LINEテレビ指原莉乃異性今夜くらべてみました市川紗椰ハラミちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング