内容の見えない「今何してる?」LINE 市川紗椰の完璧すぎる返答が話題 

『今夜くらべてみました』に出演の市川。LINEのやりとりに悩むハラミちゃんの悩みをズバッと解決した。

2021/11/10 22:45


 

■「天才的な回答」

指原のコメントに「ああ…」と周囲が納得の様子を見せるなか、市川がさらなる良案を語る。それは「移動中です。どうしましたか?」というもの。

それにより、相手が提示してくる内容に合わせ「これから現場です」「今から向かいます」といった風に、どちらの選択肢も選べるのだそう。

指原も「上手」「生きるの、うまっ」と感動していた市川の返信。視聴者からも「めちゃくちゃ便利だな。使おう」「結構天才的な回答だと思う」といった反響が寄せられていた。


関連記事:指原莉乃、焼肉でついやってしまう”禁忌”に共感集まる 「それ最高」

 

■「既読無視」も選択肢?

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体で31.7%の人が「興味のない異性からきたLINEは既読無視する」と回答。そもそも返さないという人が一定数はいるようだ。

LINE既読無視

多くの人が一度は経験したことがあるであろう「今何してる?」LINE。相手との関係性にもよるが、移動中を装うのはたしかに一つの手なのだろう。

・合わせて読みたい→ぼる塾がNMB48・渋谷凪咲の恋愛相談に助言 出会い求め「ドラマに出るしかない」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

市川紗椰『鉄道について話した』【Amazonでチェック】

恋愛LINEテレビ指原莉乃異性今夜くらべてみました市川紗椰ハラミちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング