千鳥・大悟、自然に“女性宅に行くテク”告白 デート場所にTSUTAYAを激推し

千鳥・大悟が女性とのデートについて言及。TSUTAYAデートを強く推す理由に納得の声が…。

2021/11/15 21:25

大悟

15日放送『クイズTHE違和感』(TBS系)で人気お笑いコンビの千鳥・大悟のデートテクを公開。意外な方法で「自然に女性宅に行ける」テクニックを明かし、大きな話題を集めている。



 

■大悟が北乃きいとデート

女性関係で世間を騒がせてきた芸人界屈指のモテ男・大悟が、女優の「人生はじめて」を見抜く新企画『大悟デート』をこの日は放送。

女優・北乃きいをデート相手に迎え、北乃が「人生ではじめて食べる料理」はどれかを大悟が探っていく。


関連記事:乃木坂46・与田祐希、『クイズTHE違和感』初参戦 ドラマを背負って気合十分

 

■自宅を聞かれるのはイヤ?

ほぼ初対面の2人だったが移動の車中もトークに花を咲かせる。大悟は「飯食ってて、男の子が、『家どこ?』って聞いてくるやつ嫌い?」と北乃に質問、北乃は「区で答えます。嫌いじゃないけど」と警戒心をもって答えてしまうと笑う。

大悟は「こっちもほら、心配なんがあるやん。何時に帰らさなあかんとか」と男心を解説。「そういう意味で聞いてるんですか?」と驚く北乃に「そうやで、そんな家行こうと思って…それはさすがにどうでしょう」と苦笑する。

2軒目に行くにしても「女性の家の近くがいい」だろうとの男の優しさだと主張したが、北乃は「長くいなきゃいけなくなる、ギリギリまで」と自宅近くのマイナス点を強調。大悟は「きいちゃん、さっきからイヤな男と飲む設定でしゃべってない?」とツッコんだ。

次ページ
■大悟がデートする場所

モテる「デート」の技術:元ホストが語る女性心理の法則【Amazonでチェック】

デートテレビ映画DVDTSUTAYA千鳥大悟北乃きいクイズTHE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング