木下優樹菜が“瞑想”の方法を紹介 「何言ってんのって感じでしょ?」

「マインドフルネス」の方法について説明した木下優樹菜。「2年間ずっと瞑想してきました」とその魅力を語った。

2021/11/19 14:15


 

■眠れない日々もあったが…

木下によると、瞑想の方法は「1日1回5分、深く鼻から吸って、口からフーッ(と吐く)。価値判断をせずに、ありのままを受け入れる。自分を愛す。意味がある、意味がないなどは一切考えず、自分と向き合う」と説明。

自身も「この2年間、結構眠れない日々が続いたの。だけど瞑想に出合ってやり始めたら、いろんなことが、その先が見えるようになったから」と強調し、「何言ってんのって感じでしょ? 優樹菜がやって、そうなったから。マジで騙されたと思ってやってみてほしい。人生1回きりだよ」と呼びかけた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーのルーティンに疑問 周囲に「莫大な迷惑」

 

■ファンからは様々な声

ガラリと雰囲気の変わった動画に、コメント欄では「何が始まったかと思った! 笑」と少々戸惑うファンも。

また「喋り方好きだからすっごい嬉しい」との声や、「マインドフルネスやってみるかな?」と興味を示す人も見受けられた。


関連記事:木下優樹菜、次女の誕生日を報告 キャンドルに込めた願いごとに感動

 

■「マインドフルネス」を解説

・合わせて読みたい→木下優樹菜、次女の誕生日を報告 キャンドルに込めた願いごとに感動

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

脳パフォーマンスがあがるマインドフルネス瞑想法【Amazonでチェック】

ヒーリング木下優樹菜呼吸YouTubeチャンネルマインドフルネス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング