日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーのルーティンに疑問 周囲に「莫大な迷惑」

大ブレーク中のヒコロヒーが「ブレーク後にハマった行為」を告白したが、日向坂46・齊藤京子には響かず…。

2021/10/30 08:45

ヒコロヒー・齊藤京子

29日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。

大ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「ブレーク後にハマった行為」について吐露、人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が疑惑の目を向けた。

【動画】ヒコロヒーが瞑想の魅力を力説



 

◼ヒコロヒーの趣味

ヒコロヒーが最近はじめた趣味について言及したこの日。ブレーク後の多忙な時期を乗り越えるために、それを過去に経験した人気お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴に相談したところ、「考えへんことや」と返答されたと明かす。

これを突き詰めたヒコロヒーがたどり着いた趣味が瞑想。毎朝10分間の瞑想をおこない「やりはじめてから本当に調子がいい」「前向き」とその効果を力説した。


関連記事:ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

 

◼引き気味の齊藤

瞑想と聞いた瞬間「こわっ」「想像するだけで面白い。ヤバすぎて」と引き気味だったのが齊藤。少しでも長く眠りたい齊藤は、朝の貴重な10分を瞑想に充てるのは「ムリだな」と吐露する。

ヒコロヒーが「わかるよその気持ち、そういう時期あったわ」「やりはじめてから本当に調子良くなったし1回やってみてもいいと思うよ」と上から目線で主張しはじめたため、齊藤は「危ないやつみたい」と苦笑した。

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人【Amazonでチェック】

次ページ
◼周囲は迷惑?
テレビ趣味YouTube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング