木下優樹菜、次女の誕生日を報告 キャンドルに込めた願いごとに感動

木下優樹菜が、次女の誕生日を祝ったことを報告。かわいい将来の夢に、ファンは「キュンってする」。

2021/11/11 15:15

木下優樹菜

元タレントで、YouTuberとして活動を再開している木下優樹菜が11日、インスタグラムを更新。6歳の誕生日を迎えた次女についてつづっている。

【画像】かわいいバースデーケーキでお祝いする木下



 

■2人の娘たちと生活

木下は2010年8月にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚。2012年8月に第1子となる長女、2015年11月に第2子となる次女が誕生した。

2019年12月に藤本と離婚後、木下は2人の娘と暮らしており、インスタグラムでも時折、子供たちとの日常の様子を投稿している。


関連記事:西山茉希、7歳長女のかわいいイタズラを公開 「パスワードは手の内」

 

■成長を振り返り…

この日は、かわいらしくデコレーションされたバースデーケーキの写真を投稿し、「先日3日、次女6歳の誕生日を迎えて、あっとゆーまにもうこんな大きくなって(原文ママ)」と次女が6歳になったことを報告。

「お姉ちゃんとは違って赤ちゃん赤ちゃんしていたり泣き虫だったり、とにかくママっこでおっぱいやめるのも一苦労だったのが、ついこないだのような感じで…来年はもう小学生」と成長ぶりを感慨深げに振り返った。

次ページ
■次女の願いごとに感動

木下優樹菜著 ユキナ育。【Amazonでチェック】

誕生日バースデーケーキInstagram木下優樹菜次女藤本敏史FUJIWARA願いごと
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング