木下優樹菜が“瞑想”の方法を紹介 「何言ってんのって感じでしょ?」

「マインドフルネス」の方法について説明した木下優樹菜。「2年間ずっと瞑想してきました」とその魅力を語った。

2021/11/19 14:15

木下優樹菜

元タレントで、ユーチューバーとして芸能活動を再開した木下優樹菜が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「マインドフルネス」について説明した。

【動画】「マインドフルネス」を解説



 

■これまでとは打って変わって…

これまでの動画では、ファンからの質問に答えたり、週刊誌記者の直撃取材に苦言を呈したりしていた木下。

今回は打って変わってヒーリングミュージックが流れる中、ささやき声で「きょうはマインドフルネス、いわゆる瞑想をお勧めしたいと思います」と動画の意図を切り出した。


関連記事:木下優樹菜さんの“距離感”に元夫・フジモンもビックリ 「ともだち?」

 

■「2年間ずっと瞑想」

木下は「マインドフルネス」について、「深い呼吸をして、“アース、地球”を感じて、自分の呼吸と向き合ってリラックス」することだと解説。

「(芸能活動を自粛してからの)『2年間、おめえ何やってたんだ』とさまざまな声もあったんですけど、この2年間でマインドフルネスの魅力に気付き、2年間ずっと瞑想してきました」と語った。

次ページ
■眠れない日々もあったが…

脳パフォーマンスがあがるマインドフルネス瞑想法【Amazonでチェック】

ヒーリング木下優樹菜呼吸YouTubeチャンネル瞑想マインドフルネス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング