オードリー若林、DJ松永は「ヤバイやつ」 自身との意外な共通点に苦笑
『おしゃれクリップ』に出演したCreepy Nuts・DJ松永について、オードリー・若林正恭が語って…。
■ほぼドッペルゲンガー
初対面時から驚くほど気があったという若林と松永。若林はとくに自分との共通点を感じたエピソードを語る。
女性と1対1で食事に行けたら男性は喜ぶものだが、「俺達にとっては地獄の時間で、1人でやってるラジオにゲストを迎えて、生放送のラジオをやる2時間とほぼ同じ疲れ方をする」と若林は主張。
食後は「脳がオーバーヒートしちゃって1時間散歩しないと帰れない」若林だったが、そこに理解を示したのが松永で、「気が合う人間なんかいるわけないと思って生きてたから。まったく同じことを松永が言ってて『ドッペルゲンガーすぎて怖っ』って思って、それ以上一言もしゃべらなかったですね」と苦笑した。
関連記事:Creepy Nuts・R指定、五輪閉会式で仰天 DJ松永に「見惚れちゃって」
■「同じタイプ」視聴者も驚き
若林と松永の意外な共通点が明かされたこの日。
視聴者は「若林さんとか松永さんの異性と食事行って疲れるのすごいわかるし思い出すとしんどくなる…」「DJ松永とオードリー若林は同じタイプだと思ってたけど、ほんとに同じタイプだったんだ」と反応している。
また「面白すぎてDJ松永にはまりそうだ」といった、松永に好意的な意見が殺到していた。
・合わせて読みたい→Creepy Nuts・DJ松永、女性経験のなさを露呈 挙動不審ぶりに「かわいい」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)