前澤友作氏、打ち上げに向け万全の準備 「すごい世界だ」と驚きの声

きょう8日夕にISSに向けて打ち上げられるロケットに搭乗する前澤友作氏。ユーザーからは無事を祈る声が寄せられた。

2021/12/08 14:15


 

■「次のツイートは宇宙から」

さらにその後の更新では「夢は叶う」と感慨深げにつぶやき、「これ以降は地上ではスマホできないので、次のツイートは宇宙からになります。それでは、行ってきます」とも予告している。


関連記事:前澤友作氏、ZOZO社長退任から2年 日本を発ちNASAでの訓練へ

 

■「ワクワクします」の声

前澤氏の報告に、ユーザーからも「ついにこの日が来たんですね」「夢が叶うって本当に素敵」「ワクワクします」と多数のコメントが寄せられた。

日本の民間人としては初めてISSに滞在するとあって、「9時間後には宇宙…すごい世界だ」「宇宙に行く方に『お気を付けて行ってらっしゃい』と言う時代になりましたね」と時代の進化に驚く声も上がっている。


関連記事:ロケット打ち上げ前日 前澤友作氏の写真に「ついに…」と反響

 

■打ち上げに向けて万全の準備

・合わせて読みたい→ロケット打ち上げ前日 前澤友作氏の写真に「ついに…」と反響

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

夢の宇宙旅行 完全ガイド【Amazonでチェック】

宇宙旅行ツイッターISS前澤友作ロケットバイコヌール宇宙基地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング