『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』 2022年元日に放送決定

『来世ではちゃんとします』がお正月に帰ってくる。まさかの元日の放送に、出演者から喜びのコメントが寄せられた。

2021/12/13 20:00


 

■「本気ですか?」と何度も聞き返した

祖父江里奈(テレビ東京プロデューサー):テレビ東京の2022年一発目を飾る番組がまさか「来世ちゃん」になるとは! 編成局の人に言われたとき「本気ですか?」と何度も聞き返しました。本気でした。


思えば、シーズン1の第1話Paravi先行配信が始まったのが2020年の1月1日でした。あれから2年。シーズン2が制作され、お正月特番まで放送されるようなドラマに発展したのは「来世ちゃん」を愛してくださる皆様のおかげだと心より思っています。本当にありがとうございます。


「孤独のグルメ大晦日スペシャル」→「東急ジルベスターコンサート」→「来世ちゃん」というテレビ東京年末年始のラインナップ。ぜひお楽しみください。


関連記事:濱田岳、冴えない男が不倫の沼にアタフタ ドラマ『じゃない方の彼女』主演

 

■オリジナルLINEスタンプも発売中

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

『来世ではちゃんとします』オリジナルLINEスタンプも発売中。お馴染みのスタジオデルタのメンバーをはじめ、ドラマを彩った個性的な登場人物が、ドラマ中のシーンになぞらえてスタンプ化されている。

同ドラマは、放送終了後の午前1時50分より動画配信サービスParaviでも配信予定だ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『孤独のグルメ』愛爆発 通った店の登場は「最高の気分」

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

来世ではちゃんとします コミック 1-7巻セット【Amazonでチェック】

内田理央塩野瑛久太田莉菜小関裕太ゆうたろうグランドジャンプいつまちゃん来世ではちゃんとします後藤剛範飛永翼ラバーガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング