石原良純、『月曜から夜ふかし』で新体操技に挑戦 スタッフに激怒する場面も
年末恒例の『月曜から夜ふかし』に出演した石原良純が、新体操のフープ技に挑戦。練習中スタッフに激怒する場面もあったが、見事成功。
■マツコと村上が謝罪
スタジオでペンギンキャッチを披露するよう求められ、渋る石原に、マツコは「スタッフが申し訳ないけど、成功シーンを撮っていなかったので…」と諭す。
石原は「本当にね、携帯を見ているんだよディレクターが」と怒る。すると村上が「それはすいません、失礼な話でね」と叫び、マツコも「それは本当にダメね。それはダメよ。本当に申し訳ない」と謝罪した。
関連記事:村上信五、『紅白歌合戦』司会就任に執念 松本潤を絡めた秘策明かす
■ペンギンキャッチは成功
かなり弱気な発言を連発していた石原だが、いざ挑戦してみると、ペンギンキャッチを一発で成功させる。
これにはマツコと村上も「すごい」「キレイ」と称賛。気を良くした石原は背中にフープを背負ったまま「良い一年になりました。また来年」とあいさつをして、去った。
スタッフにいじられながらも自分の練習を貫き、一発勝負でペンギンキャッチを成功させた石原に、視聴者から称賛の声が上がっていた。
・合わせて読みたい→村上信五、『紅白歌合戦』司会就任に執念 松本潤を絡めた秘策明かす
(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治)