石原良純、『月曜から夜ふかし』で新体操技に挑戦 スタッフに激怒する場面も

年末恒例の『月曜から夜ふかし』に出演した石原良純が、新体操のフープ技に挑戦。練習中スタッフに激怒する場面もあったが、見事成功。

2021/12/14 03:25


 

■スタッフがイライラ?

難易度が高いため、フープをキャッチする練習から始める石原だが、スタッフは坪井さんの時間もあったことから不服だったようで、「今、捕る練習をしているのはなぜですか?」と声をかける。

石原は「道具に慣れるため」などと説明するが、スタッフは「やろうとしているゴールとは関係がないことを練習している」と指摘。これには「違うよ、バカだなおまえ」と一喝し、スキーに例えて「段階を踏んだ練習」であることを力説した。


関連記事:石原良純、高校生たちの“LINE言葉”に共感 自身も「り」は活用中?

 

■石原がスタッフを一喝

番組ナレーションいわく「全く画変わりしない反復練習」を繰り返した石原。確実に上達していたようで、なんとか「ペンギンキャッチ」を成功させる。

ところがスタッフは「ごめんなさい、見てませんでした」とポツリ。これに石原は「ロケ中に携帯を見てんじゃねえよ。ロケ中に携帯を見ているディレクターがいるか、本当にちくしょう」と一喝した。

競技に活きる!魅せる新体操 体づくりのポイント コツがわかる本【Amazonでチェック】

次ページ
■マツコと村上が謝罪
マツコ・デラックス年末日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五石原良純スタッフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング