石原良純、『月曜から夜ふかし』で新体操技に挑戦 スタッフに激怒する場面も

年末恒例の『月曜から夜ふかし』に出演した石原良純が、新体操のフープ技に挑戦。練習中スタッフに激怒する場面もあったが、見事成功。

2021/12/14 03:25


 

■マツコと村上が謝罪

スタジオでペンギンキャッチを披露するよう求められ、渋る石原に、マツコは「スタッフが申し訳ないけど、成功シーンを撮っていなかったので…」と諭す。

石原は「本当にね、携帯を見ているんだよディレクターが」と怒る。すると村上が「それはすいません、失礼な話でね」と叫び、マツコも「それは本当にダメね。それはダメよ。本当に申し訳ない」と謝罪した。


関連記事:村上信五、『紅白歌合戦』司会就任に執念 松本潤を絡めた秘策明かす

 

■ペンギンキャッチは成功

かなり弱気な発言を連発していた石原だが、いざ挑戦してみると、ペンギンキャッチを一発で成功させる。

これにはマツコと村上も「すごい」「キレイ」と称賛。気を良くした石原は背中にフープを背負ったまま「良い一年になりました。また来年」とあいさつをして、去った。

スタッフにいじられながらも自分の練習を貫き、一発勝負でペンギンキャッチを成功させた石原に、視聴者から称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→村上信五、『紅白歌合戦』司会就任に執念 松本潤を絡めた秘策明かす

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

競技に活きる!魅せる新体操 体づくりのポイント コツがわかる本【Amazonでチェック】

マツコ・デラックス年末日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五石原良純スタッフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング