『スッキリ』加藤浩次、怒りのクレームにガチ反省 「マジでそのとおり」

フワちゃんの配慮に気づかず怒っていた加藤浩次は…。

2021/12/21 13:15

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が、21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。VTR出演したフワちゃんからのクレームに反省する一幕があった。



 

■加藤に怒っていること

フワちゃんは、「この間の『スッキリ』でもそうだったんだけど、なんでこっちがスポンサーとかに気を使って言ってるのに加藤浩次全部言っちゃうの?」と加藤への怒りを告白する。

4月30日の放送にVTR出演した際、フワちゃんは「加藤さんはルームランナーで走ってるときだけテレビを見る」と加藤のマイルールを明かしたのだが、「本当は配信サービスのドラマを見てたよってことだったんだけど、テレビで配信サービスの名前を出したらややこしいかな」と考え、あえてテレビを見ていたと表現したという。


関連記事:フワちゃん、生歌唱を眺める中で取った”配慮” 「さすがに写メは…」

 

■「どうかしてるよ!」とクレーム

しかし、スタジオの加藤は「テレビじゃねえよ。間違ってんだよお前、情報が。テレビじゃない。サブスクの連続ドラマを見てる」とワイプ越しに訂正し、フワちゃんの配慮を水の泡に。

このときのことを振り返ったフワちゃんは、「こんなめちゃくちゃなキャラクターのやつがそこ守って、あんたが守らないなんてどうかしてるよ!」とクレームを入れ、「かわいいんだから」「加藤浩次、いつまでも親友だよ」とコメントした。

次ページ
■加藤が「マジでそのとおり」と反省

フワちゃん完全攻略本【Amazonでチェック】

テレビクレーム加藤浩次スッキリフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング