YOSHIKI、9ヶ月遅れで紺綬褒章の受章を報告 賞状に「本名…」とツッコミ

9ヵ月遅れでの紺綬褒章受章を報告したYOSHIKI。賞状に記された本名に、ファンからは「すべてがかっこいい」の声も。

2021/12/23 19:15


 

■「本名…」とツッコミ

授章式は都内の医療施設で行われたが、その際には「林佳樹さま」と本名で呼ばれ、賞状にもしっかりと本名が。

YOSHIKIはそのことを伝えるニュース映像を引用すると、「本名…」とツッコミを入れている。


関連記事:TBS新ドラマ『ファイトソング』に清原果耶が主演 夢破れたスポ根ヒロイン役

 

■「本名も美しい」の声

YOSHIKIの報告に、ファンからも「林佳樹さん、おめでとうございます」「林佳樹さんにたくさんの人が助けられ、たくさんの人に影響を与えてます」と、本名を書き添えつつ祝福や感謝のツイートが寄せられた。

さらに、「とても良いお名前ですね」「お名前からして、すべてがかっこいいです」「本名も美しいです」といった声も届いている。


関連記事:新庄監督、YOSHIKIと『格付け』2ショット披露 「不思議と気が合いました」

 

■9ヶ月遅れでの受章を報告

・合わせて読みたい→新庄監督、YOSHIKIと『格付け』2ショット披露 「不思議と気が合いました」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI (扶桑社ムック)【Amazonでチェック】

X JAPANYOSHIKI寄付ツイッター本名賞状紺綬褒章
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング