クロちゃん、素人ドッキリの巻き添え食らい呆然 「何なんマジで?」

ドッキリに並々ならぬ想いを抱く2人の女性が念願のクリーム砲を食らうと、クロちゃんもなぜか巻き込まれ…。

2022/01/11 07:15


 


 

■クリームまみれのクロちゃん登場

なお、その場には「ドッキリでクリーム砲を食らってみたい」という夢を持った別の女性も居合わせており、今回は2人で食らってもらうことに。

念願のクリーム砲を発射すると、この別の女性は爆笑して大歓喜。一方で落とし穴に落ちた女性は状況を理解できずにいると、ネタバラシ中のこの空間に、クリームまみれのクロちゃんが「何なんマジで?」と文句を言いながら登場した。

呆然とした様子で、クロちゃんは「何でそっち側が撮影されてて俺が撮影されてない感じになってんの?」と続けると、さらに2人の女性を見て「誰?」と疑問を口にする。


関連記事:『水ダウ』パンサー尾形の全裸脱出劇 妻も感動「こんなカッコいいパパ最強」

 

 

■「何なんこの人たち!?」

じつは「クリーム砲を食らいたい」と言っていた女性が、「ドッキリ芸人の中でクロちゃんが一番好き」と言っていたため、クロちゃんにも別室でクリーム砲を食らってもらっていた。

そんなクロちゃんは「いや俺関係ないじゃん!」と絶叫。一方で「楽しかったです」「最高です! もっと汚れたい」と笑顔で感想を口にする2人に対して、「特殊な人たち? 何なんこの人たち!?」と動揺した。

・合わせて読みたい→ナダル、『水ダウ』6時間放置企画に怒り爆発 「こんだけやって1万円」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

サイボーグクロちゃん (全6巻)【Amazonでチェック】

テレビTBSドッキリ安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング