ナダル、『水ダウ』6時間放置企画に怒り爆発 「こんだけやって1万円」

落とし穴に落ちたあと6時間放置されたコロチキ・ナダルがスタッフと番組に怒りを爆発させ…。

2021/11/25 09:55

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

24日放送『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。落とし穴に落ちたあと6時間放置されたナダルが番組とスタッフに怒りをあらわにし、番組MCのダウンタウンに不満をぶつけた。



 

■過酷な説を検証

この日は「落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説」を検証。

自力では決して這い上がれない、通常の倍近い3メートルの高さの落とし穴に落ちたあと、スタッフがネタバラシに来ないまま時間がすぎた場合、芸人がどういったリアクションをするのかを鑑賞していく流れに。


関連記事:ナダルが怒った一般人のひどすぎる行動 「カメラ止めろ」と迫ると…

 

■脱出を試みる芸人も…

リアリティを出すために別番組の収録のていで総勢30名の芸人が集結。それぞれが別場所からスタート・現地解散だとスタッフが説明したうえで、ナダルらを人が絶対に通らない森のなかに掘られた落とし穴に落とす。

ナダルとは別日で穴に落とされたパンサー・尾形貴弘やチャンス大城らは「スタッフに置き去りにされた」と勘違いし、恐怖から脱出を試みるなど必死に生きようとする姿が映し出された。

一方のナダルは終始、番組のドッキリだと信じて疑わず、「なにがおもしろいん?」と不満をこぼしながら、一向にネタばらしに来ないスタッフへの怒りをつのらせていった。

在宅時代の落とし穴 今日からできるフレイル対策【Amazonでチェック】

次ページ
■ナダルの怒りが爆発
ダウンタウンテレビ水曜日のダウンタウン落とし穴ナダルコロコロチキチキペッパーズスタッフパンサー尾形貴弘水ダウ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング