田中みな実、浮気する男性を分析 「一生変わらない」「遊び終わるなんてない」

田中みな実、藤田ニコル、浜辺美波が男性の浮気について激論。田中が過去の恋愛を振り返って…。

2022/01/11 07:30


 


 

■遊び終わるなんてない

浜辺は「言うじゃないですか、遊び終わった人がいいって」と主張すると、田中は「遊び終わるなんていないね」と一蹴。

藤田は「遊んでないのも怖くないですか? (遊んでない人は)伝説のポケモンなみ(に見つからない)ですよ」と持論を展開。田中は「ずっと遊んでない人もいると思うよ、でもそういう人は浮気じゃなくて本気になっちゃうと思う、経験がない人は」と自身の経験も踏まえて語る。

さらに「器用に遊べる人か、急に本気になっちゃう人」ばかりだと分析しながらも、「そうじゃない人が絶対いると思う、伝説のポケモン級の人が」と希望を持ち続けると主張した。


関連記事:田中みな実が“いまだに大嫌いな女性”を激白 「めちゃくちゃ悪いヤツだ」

 

 

■視聴者の感想は…

田中と藤田の「浮気する男性」への本音が明かされたこの日。視聴者は「にこるんと田中みな実だって浮気されるんだな」「田中みな実でも浮気される世の中、男ってマジでくそじゃない!?」と田中や藤田が浮気をされた経験がある点に仰天。

一方で「正直田中みな実と付き合えたら自己肯定感爆上がりで調子乗って浮気しまくっちゃう気はするわ」といった意見もあった。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の理想の男性像とは 山里亮太は「もうアニマル浜口だよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ浮気男女田中みな実藤田ニコル浜辺美波グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ