大悟、『anan』裏表紙飾った濱家隆一を激イジり 「嫌でした、あの期間のお前」

ファッション誌『anan』で鍛え抜かれた肉体を披露したかまいたち・濱家隆一に千鳥・大悟の反応は…。

2022/01/30 10:55


千鳥・大悟・かまいたち・濱家隆一

29日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)で大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一のファッション誌『anan』(マガジンハウス)のバックカバー(裏表紙)掲載に言及。先輩芸人の千鳥・大悟が中心になって濱家をイジり続けた。



 

■雑誌の裏表紙を飾る

番組冒頭、相方の山内健司は「おかげさまで、うちの濱家が『anan』のバックカバーを飾りました」と、濱家が掲載された、鍛え抜かれた肢体を披露したバックカバーを紹介。

濱家は「表表紙がKing&Princeの永瀬廉くん。もうキンプリににじり寄ってますね」と嬉しそうに語った。


関連記事:千鳥・大悟、ホラン千秋の理想の男性像に苦笑 「たぶんワシのこと嫌い」

 

■食事節制も

山内は「マジックのときもそうなんですけど、濱家、ハマったら異常にやるんですよ」と体も鍛えまくっていたと指摘。

濱家もそれを認め、「大悟さんにご飯連れて行ってもらって、スゴいイイお肉のしゃぶしゃぶ出てきたんですけど食べなかった」と食事節制に励んだと告白する。これにノブは「もう、それは失礼」と猛ツッコミ、大悟も「嫌でした、あの期間のお前」と笑った。

anan2022年 1月26日号「リセットダイエット2022」【Amazonでチェック】

次ページ
■大悟が指摘
テレビanan千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング