井上咲楽、『新婚さん』アシ就任で大島由香里に出演依頼 「だいぶ先に…」

『バラいろダンディ』レポーターの井上咲楽が『新婚さんいらっしゃい』の新アシスタント就任を報告。さっそく大島由香里に出演依頼も。

2022/02/03 01:30


 


 

■大島由香里の出演を要望

井上は「ちなみに大島さん、すてきなお相手が見つかった際には、『新婚さんいらっしゃい』へのご出演、ぜひお待ちしています。明るくにこやかにお迎えさせていただきます」と呼びかける。

メッセージを聞いた内山信二は「そこはふかわさんじゃないんですね」と苦笑い。一方出演を呼びかけられた大島は「ありがとうございます。だいぶ先に…」とつぶやいた。


関連記事:大島由香里、妻が懐妊した内山信二を祝福 妊娠中の争いは「一生覚えてる」と忠告も

 

 

■出演者がエール

思わぬ呼びかけを受けた大島は「ピッタリというか。新婚さんをいじりつつ盛り上げている感じがすぐ想像がついたので、咲楽さんすごいなと思う」と語る。

内山も「咲楽ちゃんは、ピッタリだと思うし、本当にうまくて、どんな人が来てもうまく返せる子だと思う」と太鼓判を押していた。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、『バラいろダンディ』MC卒業を危惧 「優しさが怖かった」

(取材・文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

井上咲楽写真集「遅咲きの花」【Amazonでチェック】

ふかわりょうバラいろダンディ内山信二井上咲楽アシスタント大島由香里新婚さんいらっしゃい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング